:: 大学の友達 ::

今朝、友達の家へ行きました。

彼女は2週間前に赤ちゃんを産んだ。とても小さくて、可愛いです。

もう一人は、赤ちゃんが一人います。2歳の男の子です。わたしたちと前の合った時、彼はまだ立てないんでしたけど、今回はもう歩けました。

あと一人は、私のように、まだ結婚していません。彼女も同じ学校で日本語を勉強しました。いつか、彼女と日本へ行きたいです。いつか。

Leave a Reply

